ハルブロ

人生、趣味で蓄えた知識を紹介します

教員評価

ここでは、ホームページにも、専用アプリにも

情報がなく、どの先生がいいかわからない人向けの

参考になればいいなと思います

話しやすく、ちゃんと受け答えする方は

⭐︎マークをつけます

 

遠藤 俊介 ⭐︎⭐︎

年齢37

見た目若く、講習自体も若手になる為

検査資格なし

 

高田 遼介 ⭐︎

(講習)マスクなし

 

細山 湖乃美 ⭐︎⭐︎⭐︎

ギャルっぽくアホっぽい人です

教え方は園児に教える時くらい丁寧

普通に親切な人です

 

保坂 信夫

正直すごい細かいです

結構みんなが嫌いなタイプの人ですね

 

松永 春夫

歳のせいか自動車備え付けのPADの使い方

声の小さい

路上講習通路を忘れがちで、時間通りに

帰れなくなる

 

竹澤 浩一 ⭐︎

細かなところまでよく見てくれ、

指導は上手だが喋らないことに不満なのか

雑談をしてくるので集中できない

遅いMTが前に来るとイライラする人です

 

酒井和浩 

優しすぎる、説明もうまい

たまに巻き込み確認忘れる自分にあまく、

相手にも優しいタイプ?

物足りない可能性もあるから自信ない人は向かなく

普通に運転出来てる人にはいいかもね

 

長谷川 弘華⭐︎⭐︎⭐︎

年齢23くらい

若手な女性で結構話し好きなので

最初のうちは、運転集中できなく結構大変

自信ある人は正直退屈しなくて助かりますよ

 

吉岡 伸 ⭐︎

話し好きな人だが、ジャンルが古く

あぶない刑事の話、自分の嫌だったことの話し

正直同じ世代じゃ無いと楽しくもない

 

千野 雅英 ⭐︎

すごい強面な人です

ただ、会話自体は下ネタ多いw

女性相手でも楽しいらしく

外見に似合わずすごい優しい