ハルブロ

人生、趣味で蓄えた知識を紹介します

今までの事例

本来、 1段階の終了検定受ける為効果測定を1回以上

90点を出すことが条件という一般的なルールがありますが

70点しか取れてないものが修了検定を受けた事実

後の2段階も80点で卒業試験を受け見事合格

卒業証書を書くのには流石に効果測定を合格してくれという

効果測定の受験も1日3回というルールもなくなり、

90点出せば帰れるというすごく緩いです

結局延泊次の日で、学校側もしょうがないと

教科書見ながらする事の許可までもw

結果合格し、私と共に帰る事になりました

 

男子寮に女子を連れ込んだグループがいて、

2段階まで進んでた女性は退校し2段階を1から地元で

男子グループはビジネスホテルを別でとり、

通いで2段階続きしたと

 

入校時禁止事項説明受けた上で

学校が黙認した事、私がやだった事例

 

宿舎の廊下に住み着いてもOK

(私の扉の前で荷物広げて寝てた)

正直盗難の恐れがあり、学校側に報告したところ

私の名前を使って注意しますので

その後、暴力等あってもしらない

学校は黙認しますと言われました

 

夜中廊下で騒いでもOK

 

近くのコンビニ前で飲み騒いでクレームがあってもOK

 

門限もないです、見回りとかないです監視カメラも

事件性がない限り見ないとのことで

 

女子寮2階が男子寮になる時があり、

女子が2階に上がり、男子と騒いでもOK

 

冷蔵庫が廊下にあるのですが、名前を書いた

飲み物を勝手に飲む人がいる

 

下駄箱が部屋数+3あるのに、なぜか毎晩埋まる

たまに私の靴が弾かれることもある

 

下駄箱でサンダルを盗む奴もいる