ハルブロ

人生、趣味で蓄えた知識を紹介します

【2020年版】おすすめアプリモンスターカンパニーVer4裏技あり

f:id:haru120120120:20200602031514j:plain

 

最近無料でガチャ、バトルをしたい

オンラインで他人にツイッターで自慢したいなど

トッププレイヤーになりたい

 

絵柄も可愛い女の子が登場などあると思いますが

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ここでいう裏技とは、一般の攻略サイトに比べ邪道です

今までやってきた方はできなくなる可能性がありますので注意してください

ただ、永久にできなくなるわけではありませんので

やり直すことで3日で100年分進めることができます

この時点で本体時間をいじることは、大体の方がわかると思いますが

それだけだと、次の日にしたとたん画面がバグります

3~4回バグるとそのデータは使用できなくなります

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まずやること

1、アプリをインストールしましょう

 

モンスターカンパニー

モンスターカンパニー

  • ishii yoshihiro
  • ゲーム
  • 無料


2、その後すぐ本体設定に行きタイムスリップしましょう

最大にできる過去まで(私は1970年でした)戻しましょう

 

f:id:haru120120120:20200602031418j:plain

 

3、それと同時に機内モード

 

f:id:haru120120120:20200602031609j:plain

 

重要です

正直すごい楽しいチートを使ってる気分になります

スペックによってはこのゲームと時間設定を開くだけにしましょう

過去に行ってるのでむしろ他のアプリが作用しなくなるので注意です

ここまでやれば起動してOKです

最初のチュートリアルはしっかりやりましょう

後でわからなくなります

その後やること、設定行きましょう

ラッキーバルーン出現設定をなし

連投・連戦設定をすべて入れ

施設関係もすべて入れ

プッシュ通知はすべて切りましょう□

しっかり過去にいることを意識しましょう

レビューなどもやめましょう

ツイッターや、作者へバナナ送るなどは現代に戻ってからにしましょう

ここからいう裏技はここ以外で紹介されてませんので

見たあなたがトッププレイヤーに入れることもあります

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日付をいじる際のやり方ですが

必ず同時に時間を2時間ほどずらしましょう

このゲームで不正になるルールですが、起動した時間が

前日閉じた時間と5分程度だとバグる通知が出ます

お勧めのゲームの進め方はオフィス改築、魔法陣増強をしたら次の日(時間と共に)ずらす

3日やれば戦国みここがもらえます、可愛いです

4日後バトルの解放試験でガチャを増やしたり、途中で訓練所

この先は自由に遊んでみてください

先に進めばどんどん可愛いキャラ、人が出ます

自分でやりつつ、もう成長はいいかなと思い出した時

 

f:id:haru120120120:20200602031817j:plain

 

現代に戻しましょう時間を必ず一緒に

その後起動したらついに機内モードを切りましょう

 

f:id:haru120120120:20200602031944j:plain

 

もう自慢しまくろう、業務提携というフレンド機能で自慢でも

ツイッターでも

楽しんでください