ハルブロ

人生、趣味で蓄えた知識を紹介します

冷え性、生理痛でカイロ無くなる?

冷え性だったり、生理痛だったりで、カイロを装備

装備しすぎて、脱いだ後の肌着立っちゃうよ

まじで、もったいないw

f:id:haru120120120:20200602222527j:plain

ということで、女性は必見、冬季はみんなが使う

電熱ベストがいいですよ

施工管理という冬でも防寒着を使わない方

極寒の方は、防寒着と一緒に、クーラー大好きの方は

ガンガン冷やすが、体は温めたりと全期使用可能

室内外を行ったり来たりすることで温度調整が難しい仕事の方

上司がクーラーのリモコンを離さない(^^ゞ

ボタン一つで、調節できます

何よりも、肌着の上でもいいですし

洗濯機で丸洗いできるので安心ですね

  

  

f:id:haru120120120:20200602222747j:plain

f:id:haru120120120:20200602222757j:plain

f:id:haru120120120:20200602222805j:plain

ただ、こういうのって買ってから、バッテリーないことに気づき、

騙されたと思う方もいますので正直に言います

別途で用意いお願いします

軽量でおすすめです