ハルブロ

人生、趣味で蓄えた知識を紹介します

長期間延期の【KONAMI】世界の3彼女を取上げ

 


ラブプラスEVERY終了

誠に悲しいですね
散々待たされた挙句急なサービス終了
ただ、これだけじゃない
やってくれましたよ
上記の歴史を見てもらえればわかると思います
まず、Googleplayでの配信日ですが2019年10月30日ですが
これは嘘です
この時点で配信された内容ですが、ログボとガチャの無限
それと、まともにストーリーが進まないという

【高評価の内容】

なんと、☆5つけてる方のほとんどが開始前という

そして、低評価は基本ダメ出しですね

f:id:haru120120120:20200602210802j:plain

f:id:haru120120120:20200602210813j:plain


公式からの不具合内容ですが、ストーリーがまともにできないって言って

のに

かかわらず、初日からストーリークリアし成長もイベント限定をなぜか使用する

そして、レビュー時メンテナンス中という馬がいます

 

短時間ログイン未遂は詫びる必要なし

配信開始から、26.25時間後長期メンテナンスでしたが

メンテナンス中にインストールしログインの方は

公式からのガチャ15回分を受け取ることができなかった

公式がネタバレ?

アプリゲームの楽しみってやっぱりイベントですよね

特に着せ替え出来るものに関しては、特殊なコスプレを

強いることが可能じゃないですか、もう本命な気がするんですよ

ただ、たまにハッカーが内部プログラムを見て

未公開の絵柄を公表で問題があったが

なんで公式が四季分晒すんだよ

 

f:id:haru120120120:20200602210007j:plain

 

f:id:haru120120120:20200602205950j:plain